SSブログ

青とアオとアカだらけ:240105,07 [キツツキ 10+14+5+]

5日、公園に行ってみました。

●早速、本命のルリビタキが出てきてくれました。
DSCN0373.JPG


●今期2度目ですが、今度はピントもバッチリでした。
DSCN0376.JPG
●人馴れしてるのか結構良い感じです。青色も良い感じですね~
DSCN0385.JPG

●年末に引き続き、近くでアオゲラ。
DSCN0404.JPG
DSCN0408.JPG
●飛び出し、
DSCN0429.JPG
●でも、近くにいてくれて、沢山撮らせてもらいました。
DSCN0462.JPG
DSCN0477.JPG
●ジョウビタキ雄。
DSCN0498.JPG
●こちらも年末に続き、アカゲラ。今度は雄。今季はキツツキつきです。
DSCN0509.JPG
●メジロ
DSCN0532.JPG
●シジュウカラ
DSCN0543.JPG


7日のキツツキのみ。それ以外は次の記事に。
●直ぐに出逢えた、アカゲラの雄。
DSCN0707.JPG
DSCN0737.JPG
●公園の奥では、更にアカゲラが直ぐ近くに。
DSCN0754.JPG
●久々にコゲラ。
DSCN0828.JPG
●最初に見たのとは別の雄と思われます。
DSCN0857.JPG
●良い場所で見させて貰いましたが、
DSCN0906.JPG
DSCN0924.JPG

●同じタイミングで、直ぐ近くに、もう一羽のアカゲラ雄。
DSCN0948.JPG
DSCN0961.JPG
DSCN0973.JPG
こんな事も有るんですね~

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました