SSブログ

ミサゴ、エナガ、ルリビタキなど:240304,05 [ミサゴ 30+33+24+]

またミサゴを見に行ってみました。

●何時もとは違う場所にいて、
DSCN4494.JPG

●カラスもやって来ましたが、全く相手せず。
DSCN4504.JPG
●時間切れでお終いにしました。
DSCN4508.JPG

この後、2回行きましたが姿無く、繁殖地へ旅立ったのだと思われます。
今期も沢山楽しませてくれて感謝です。来季も待っています。


5日は公園に行ってみました。
●羽が落ちていて、おそらく巣材として集めているエナガ。
DSCN4522.JPG
●シジュウカラも。 タカかネコの仕業と思いますが、これも、ある意味の循環なのかな。。。
DSCN4532.JPG
●青くないルリビタキが出てきてくれました。可愛いですね。
DSCN4535.JPG
DSCN4539.JPG
●ルリビタキもそろそろ山に帰るかもしれません。
DSCN4549.JPG
DSCN4554.JPG
●今期は良く見れて撮れているカケス。
DSCN4565.JPG
●何時ものジョウビタキ雄。雌は見られませんでした。
DSCN4584.JPG
●コゲラにてお終いです。
DSCN4589.JPG

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました