SSブログ

思いがけずのミサゴなど: [ミサゴ 30+33+24+]

23日、雨が降り出しそうな曇天でしたが、また遅咲きの桜の所へ行ってみました。

●ほぼ満開の桜にメジロが2羽出て来てくれました。
DSCN5662-59ae1.jpg


●やっぱり曇天なのでもう少しです
DSCN5676-60a19.jpg
DSCN5679.JPG
DSCN5681.JPG
●この後、ツグミが声を出して飛んだのを合図に、近くの常緑樹に隠れてしまいました。
DSCN5692.JPG

●帰り道、イノシシ除けの柵の所をウロウロするキジが見られました。
DSCN5695.JPG
DSCN5701.JPG


28日、久々に沼に行ってみると、
●何故かミサゴが。この時期に見るとは。
DSCN5727.JPG
●近かったのですが、曇り空で写真はもう少し
DSCN5737.JPG
DSCN5768.JPG
●飛び込んだのですが写真は手遅れでした。  ●出てきて、
DSCN5775.JPGDSCN5779.JPG
●お魚捕まえて行ってしまいました。
DSCN5789.JPG


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました