SSブログ

ミサゴなど:240228~0303 [ミサゴ 30+33+24+]

28日、ミサゴを見に行ってみると、

●CMさんが全く来ていなかったので、近くに止まっていました。
DSCN4287.JPG


●強風の中、風に耐えてるって感じでした
DSCN4300.JPG
●全く食べる様な仕草が無いので気付いていませんでしたが
DSCN4305.JPG
●お魚持ってたんですね。 近くで良い姿が撮れました。
DSCN4326.JPG

●でも、目を離したら、いなくなっていて、少し遠くの方に。
DSCN4364.JPG
●お魚食べていますね。
DSCN4381.JPG
●おそらくそのまま食べ続けるのでお終いにしました。
DSCN4389.JPG


29日、沼にちょっとだ行ってみると
●セグロカモメ
DSCN4395.JPG
●二羽だけいたオオハクチョウ。大多数は北帰航した様です。
DSCN4398.JPG

2日、
●まだ早咲きの桜が咲いていない公園でキセキレイ。
DSCN4410.JPG

3日、ミサゴは出て来なくて
●ヒバリ
DSCN4417.JPGDSCN4419.JPG
●ホオジロガモにてお終いです。
DSCN4434.JPG
DSCN4436.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

オオハクチョウも来るのですね。
居心地のいい環境なのでしょうね。
by mayu (2024-03-11 21:22) 

じゅんじい

mayu様
色々来てくれますが、逆にこの内陸には来ない鳥もいます。
無いものねだり、隣の芝って感じなので、見られる鳥との
出逢いを楽しんでいるって所ですね。
by じゅんじい (2024-03-11 21:39)