SSブログ

ミコアイサ+柿メジロ・ツグミ:231208 [カモ 112+108+28+]

一寸だけ沼に行ってみました。

●期待通り、遠くの方にミコアイサの姿が。
DSCN8563.JPG


●蓮の茎が邪魔で撮れてないかなって感じでしたが、
DSCN8566.JPG
●それなりに撮れていて良かったです。眉毛有りますが、ほぼちゃんとパンダですね。
DSCN8578.JPG
●パタパタも何とか。
DSCN8589.JPG
DSCN8591.JPG
●雌もいました。この後、見失って、お終いにしました。
DSCN8595.JPG

帰宅後に、庭には
●メジロが。
DSCN8607.JPG
●更に柿の木にはツグミも。
DSCN8612.JPG
●柿を食べてますね。今年は沢山残っているので来てくれた様です。
DSCN8626.JPG
●甘いもの好きのメジロも堪能。
DSCN8630.JPG
●美味しく食べてもらえればと思います。
DSCN8636.JPG
●でも、ちょっとだけ写真は撮らせてもらいます。
DSCN8656.JPG
DSCN8661.JPG

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mayu

かわいいですね。
木立の陰じゃ、ピント合わせに苦労しますね(*'▽')
by mayu (2023-12-21 22:11) 

じゅんじい

mayu様
可愛いですね。苦労して盗撮している感じです。
by じゅんじい (2024-01-13 15:49)