SSブログ

チュウヒ、ルリビタキ:231121,24 [タカ  63+130+29+]

21日、遊水地に行ってみました。

●遠くですが、早速、2羽のチュウヒ。
DSCN7546.JPGDSCN7548.JPG


●これはチュウヒ幼鳥ですね。
DSCN7560.JPGDSCN7592.JPG
●腰が白いのですが、これはハイチュウ雌ではなくてチュウヒでしょうか。
DSCN7599.JPGDSCN7603.JPG
●更に1羽。それとは違う1羽。前出と被ってるかもしれませんが、最大6羽でした。
DSCN7659.JPGDSCN7681.JPG
●1km以上遠くのひかるでしょうか?(レイかもしれませんが)
DSCN7662.JPG


何度か行っても、なかなか出てきてくれませんでしたが、24日、
●鳴いてませんでしたが、何か飛んできた姿が目線に、
DSCN7690.JPG
●ルリビタキの雌でしょうか。
DSCN7694.JPG
DSCN7701.JPG
●昨年まで良く出てくれた青いコは、未だ出てきてくれません。
DSCN7703.JPG
また、出てきてくれると嬉しいのですが。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました