SSブログ

ミサゴなど:231118 [ミサゴ 30+33+24+]

ミサゴは不調続きですが、この日も行ってみました。

●この日も既に木に止まっていました。
DSCN7402.JPG


●ミサゴは何時も通りで暫くそのままでしたが、
DSCN7410.JPG

●30分以上経って、鳴き声をあげてトビを追い掛ける様に飛び立ちました。
DSCN7427.JPG
●珍しくしつこく追い掛けて飛んでました。
DSCN7432.JPG
DSCN7433.JPG
●ちょっと露出が変ですが、トビと空中戦してる姿。
DSCN7439.JPG
DSCN7445.JPG
●再び木にとまりました。この後、直ぐに飛び出して、近くで飛び込む気配も有りましたが、
 写真は全然撮れず、遠くに行ってトビに紛れて見えなくなりました。。
DSCN7478.JPG
●10分弱後、ミサゴにしては小さなお魚持って、通過して行ってしまいました。
DSCN7497.JPG

●何時ものジョウビタキ雌。
DSCN7502.JPG
DSCN7504.JPG
●近くですまし顔。 ミサゴは戻ってこないと思うので退散しました。
DSCN7511.JPG

19日ですが、
●証拠不十分写真ですが、おそらくルリビタキ。来週くらいには近くに来てくれるかな?
DSCN7512.JPGDSCN7515.JPG
●まだ紅葉しなくて緑のもみじが多いのですが、この木だけ良い感じでした。
DSCN7529.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました