SSブログ

今季2度目のヨシゴイ:230713 [サギ 48+11+5+]

前回は見送ったヨシゴイを見に行ってみました。今回はCMさんも半分くらいの数でした。

●着いて早々に、遠くにいる姿を見つけました。
DSCN0118.JPG


●それなりの距離の所にも出てくれましたが、手前の草がちょっと邪魔。
DSCN0145.JPG

●追いかけ合う2羽の飛ぶ姿。
DSCN0165.JPG
●これは1羽の飛ぶ姿。
DSCN0180.JPG
●近くにいたバン。
DSCN0186.JPG

●車の中で休憩していると、結構近くにいる姿に気付いて慌てて車外に出て撮影。
DSCN0190.JPG
●良いですね~。バッチリ撮れました。
DSCN0206.JPG
●直ぐに飛び立ってしまいました。飛ぶ前は黒い羽は見えないのに飛ぶと見えますね。
DSCN0207.JPG

●見えないけど1羽飛んでますがそれはともかく、この蓮の花だけでも良い所です。
DSCN0211.JPG
●遠景バックで飛ぶ、雰囲気だけの姿にて、1H程度でしたがお終いにしました。
DSCN0226.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました