SSブログ

キビタキ、オオムラサキなど:230710~14 [ヒタキ 48+85+54+]

10日、また行ってみましたが、

●出てきてくれたキビタキ
DSCN0066.JPG


●これは直ぐ近くだったのですが、ピントが。。。
DSCN0080.JPG
●久々にメジロ。この時期は見かけてもなかなか撮れません。
DSCN0090.JPG

11日も行きましたが、本命のサンコウチョウも、それを目当てのCMさんも、
全く見かけなくなってしまいました。やはり相手がいなくて移動しちゃったのかな。
●キビタキ幼鳥?
DSCN0097.JPG
●オオルリ幼鳥?
DSCN0115.JPG


番外で、毎年これだけは掲載している虫たちです。
●かなり遠くでしたが無理やり。チョウトンボ。また機会が有ると思います。
DSCN0160.JPG

14日、もう出ているかな?と行ってみましたが、最初のは小さいので雄と思ったら雌
●これはその後に来てくれた、何時も通り大きい雌
DSCN0274.JPG
●来ないのでどうしようかと思い始めた頃に待望の雄! この色は良いですよね。
DSCN0281.JPG
●まだ羽も綺麗です。(もう少し遅いと結構ボロボロになります)
DSCN0292.JPG
●雌の近くで撮れた所でお終いにしました。
DSCN0315.JPG




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました