SSブログ

久々に川で見られたミサゴ:221014 [ミサゴ 30+33+24+]

これも古新聞ですが、何度か通ってましたが、空振り続きの川に短時間ですが行ってみました。

●そろそろ時間切れという所で来てくれました。
DSCN2294.JPG


●早速ダイブ。後ろ向きですが、それなりに撮れました、(右から時系列です)
ミサゴダイブ1.jpg
●同じ位置合わせで合成。 途中で足が下になって、突入態勢に入るのが良くわかります。
ミサゴダイブ2.jpg
●直ぐ近くのアオサギも入れてみました。一番左の所で頭を動かしてますね。
ミサゴダイブ5.jpg
●飛び込んでも動きませんでした。近いので音もすごいのでしょうけど、見切ってますね。
ミサゴダイブ6.jpg

●魚をゲットして飛んでいくと、別のミサゴと遭遇。
DSCN2313.JPG
●魚を奪うつもりは無いでしょうけど、縄張り意識でしょうか。追いかけています。
DSCN2318.JPG
●両方とも遠くへ行ってしまいました。  なかなか出てこないのに、
DSCN2321.JPG
何で同じタイミングで来ちゃうのでしょうね。 別々でお願いします!

●少しすると、先ほど追い掛けていた方だと思いますが、またミサゴが来ました。
DSCN2341.JPG
●近くなので良い感じでしたが、
DSCN2396.JPG
●下流に行ってしまい時間切れとなりました。
DSCN2401.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました