SSブログ

コウノトリが6羽:221008 [コウノトリ 0+0+30+]

これも週回遅れですが、コウノトリを見て記事にするのは、何か楽しく感じます。

●沼に着いて早々に、上空にはコウノトリの飛ぶ姿が。7羽写ってますが、1羽はカラスで6羽。
DSCN1691.JPG


●どのコかわかりませんが、いい感じです。コウノトリの飛翔姿は絵になります。
DSCN1699.JPG
●1羽(カズ?)が、クラッタリングしながら飛んでいて、
DSCN1710.JPG
●この後、次々に降りて来ました。これは2歳雄のわたる。
DSCN1782.JPG

●今年生まれの雌のひなたとわたるの間に、お馴染みのカズ(3歳雄)。
DSCN1817.JPG
●りょう(1歳雄)
DSCN1829.JPG
●のぞみ(りょうの兄弟の雌)。久々に確認。セラ以外の、ひかるの子供達が仲良く来ていました。
DSCN1845.JPG

●全部写すとこんな感じ。結構バラバラです。相性とかグループとか有るんでしょうね。
DSCN1853.JPG
●左は京都の1歳雌、右はひなたでしょうか。
DSCN1881.JPG


●少しすると、近くに1羽飛んで来ました。
DSCN1910.JPG
●ひなたですね。6月の巣立ち直前に見て以来です。ちゃんと育っている様ですね。
DSCN1922.JPG
DSCN1957.JPG

●更に、もう1羽が飛んできて、
DSCN1982.JPG
●こちらは、わたるの様です。
DSCN2007.JPG
●近くなので、最大望遠で撮影(ノートリム)。まだ若鳥ですが、ものすごい迫力ですね。
DSCN2019.JPG
DSCN2020.JPG
DSCN2040.JPG
●わたるとひなた。
DSCN2048.JPG
●この後、りょうが加わりました。
DSCN2066.JPG

●中州を挟んで逆側に飛んで行った、のぞみ。 小魚?なんかパクリ。
DSCN2057.JPG
●カズとのぞみ?京都の雌? よくわかりませんが、いい感じで見られた所でお終いです。
DSCN2151.JPG


タグ:コウノトリ
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました