SSブログ

やっと来て2羽同時のミサゴ:221008 [ミサゴ 30+33+24+]

この日は、午前中は川に行ってみましたが、本命は完全に空振りでした。

●左はトビ? 右は今季初のチュウヒでしょうか。
DSCN1609.JPG


●対岸を何か飛んでいましたが、ユリカモメ?
DSCN1616.JPG
●この日は、5羽が飛び交っていたノスリ。
DSCN1653.JPG
●鳥じゃ無いのですが、近くを飛んでいたので、ノートリムで完璧を狙いましたが、、、
DSCN1675.JPG
前述の通り、ミサゴは姿を見せてくれませんでした。

昼食後に、沼に移動して、次の記事のコウノトリが主になってしまいましたが、
●最後に、2羽同時に来てくれた本命のミサゴです。
DSCN2086.JPG
●既に雲が空を覆ってしまって、条件はイマイチです。
DSCN2093.JPG
●どちらの個体を撮ってるのか、よくわかっていません。(別々に来てくれると有難いのですが)
DSCN2105.JPG

●当てずっぽうに、突入直前の姿も撮れましたが、かなりピントが甘いですね。
DSCN2115.JPG
●お魚ゲットして行ってしまいました。もう1羽も。。。
DSCN2122.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました