SSブログ

ミサゴ、トビ、ノスリ:211018 [ミサゴ 30+33+24+]

1GB✕4の最終ブログのスタートとなりました。2009年5月からなので良く続けているものです。
この日は、今回も川に行ってみました。最初の記事はミサゴとなります。

●待っていると、そのミサゴが来ました。近くを通り過ぎて、
DSCN0642-064b4.jpeg
●遠くでダイブ(魚は空振り)したら、他のミサゴに追われてました。
DSCN0684-711dc.jpeg
●ここから連続の画像ですが、結構本気でアタックしているんですね。
DSCN0691-35acc-da83e.jpeg
DSCN0693-5cc00-020ab.jpeg
DSCN0694-ace56-10e3d.jpeg
DSCN0696-d6d62-1a9fe.jpeg

暫く追い掛け回して、2羽共に上空へ昇って姿が見えなくなってしまいました。毎度思うのですが、
どうせ来るなら別々の時にしてくれって感じです。。。

●でも20分ほど待っていると、予想通りですが、またやって来てくれました。
DSCN0719-4e8f0-987eb.jpeg
●かなり近くを飛んでくれて、
DSCN0724-a6bbf-70586.jpeg
●それなりの距離の所でお魚ゲットして行ってしまいました。(写真は上手く撮れず)
DSCN0744-d1547-8e18e.jpeg

●珍しくトビ同士でのバトル。
DSCN0808-0c593.jpeg
●帰り際に車ですぐ横を通り抜けてから停車して、車の中から撮影。
DSCN0828-7481a-5f9fd.jpeg
●いつものノスリ若ですね。人間や車をそれほど気にしていない様です。という所でお終いです。
DSCN0833-79fda-e0b96.jpeg
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました