SSブログ

2羽が見られたミサゴ:230905 [ミサゴ 30+33+24+]

この日は短時間でしたが行ってみました。

●気が付くと、待望のミサゴが止まる姿が。と思ったら、
DSCN2199.JPG


●もう一羽が来てしまい、先にいた方?後から来た方?どちら?
DSCN2226.JPG
●先ほどの所からは少し先の所にもう一羽が止まりました。
DSCN2310.JPG
●20分ほど、こんな感じでしたが、
DSCN2333.JPG
DSCN2334.JPG
●先ほどの?別のミサゴが来て、そのまま行ってしまいました。
DSCN2360.JPG
●そのまま止まっていたミサゴも直ぐに飛び出して
DSCN2370.JPG
●直ぐに突入態勢で、足を前に伸ばしています。
DSCN2371.JPG
DSCN2372.JPG
●でも、中止した様で、足も格納(後ろに)していて、
DSCN2376.JPG
●そのまま行ってしまいました。
DSCN2379.JPG
こんな感じでお終いにしましたが、 やっぱりミサゴが見られると嬉しいですね!

タグ:ミサゴ
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました