SSブログ

ハヤブサの子育て巣立ち①:230526,0603 [ハヤブサ 42+60+6+]

26日、また行ってみました。

●少し離れた所に、親鳥。
DSCN8243.JPG


●若3羽が集合してくれました。
DSCN8281.JPG
●3羽共に伏せて、お休みしている様です。
DSCN8295.JPG
●少しすると、今度は全員が起き上がってくれました。
DSCN8305.JPG
●親鳥の飛ぶ姿ですが、先日に比べると遠くで、この日はお終いにしました。
DSCN8312.JPGDSCN8317.JPG

3日、もう巣立ちしているかな?と思いつつ、行ってみました。
●やはり巣の有った所には姿なく、隣のエリアに何か咥えてますが、これは親鳥でしょうか。
DSCN8389.JPG
●その後、先ほどとは違うエリアに、こちらは親鳥です。
DSCN8397.JPG
●別の角度から撮影。
DSCN8409.JPG
●その後、親鳥の姿が見えなくなった場所に、飛んできた若の伏せてる姿。
DSCN8479.JPG
●もう一羽の若の飛ぶ姿。
DSCN8485.JPG
●先ほどの若と合流。 手前小さいので雄、奥が雌でしょうか。
DSCN8510.JPG
●無事に巣立っていましたね。
DSCN8552.JPG
●伸び? もう一話続けます。
DSCN8614.JPG

タグ:ハヤブサ
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました