SSブログ

水浴び場③ 初見のコルリ+キツネの子:230526 [ヒタキ 48+85+54+]

水浴び場の続きです。これでお終いです。キビタキが見えなくなった直後に、

●待望のコルリが出てきてくれました。 【62~67分】
DSCN8036.JPG


●今まで縁が無く、これが初見初撮です。
DSCN8081.JPG
●水浴び
DSCN8106.JPG
●良い感じ。
DSCN8109.JPG
●何度も繰り返していました。大満足です。
DSCN8110.JPG
DSCN8111.JPG
●ヤマガラの若3兄弟にて、水浴び場はお終いにしました。 【90分】
DSCN8141.JPG
ヤマガラを除くと、たったの1時間でこの撮れ高は凄いですね~。
ちょっと楽すぎって感じもしていますが。。。


帰り道に道路上に何かいて車を止めて、ウサギかな?と思って撮影すると、
●キツネの子が2匹。初見です。
DSCN8154.JPG
●少し近付きましたが、ガラス越しなので上手く撮れませんが良い雰囲気です。
DSCN8155.JPG
●更に近付いて、ドアを開けて撮影。可愛いですね~。
DSCN8178.JPG
●流石に警戒して、ガードレールの向こう側に行ってしまいました。
DSCN8180.JPG

これで、お終いですが、おまけのキツネも含めて、楽しい一時となりました。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントの受付は締め切りました