SSブログ

お食事中のミサゴ:221224 [ミサゴ 30+33+24+]

久々に外出可能となり、ミサゴを見に行ってみました。着いて、いないなと思って車を止めて、
少し時間が経った後に、え~そこにいたの!って感じでミサゴが来ていたのに気づきました。

●車の中から、後席のガラスを開けて撮影。迫力ある食べっぷりです。
DSCN6751.JPG


●何か良くわかりませんが、殆どの写真がピンぼけ。これでもマシな方です。
DSCN6755.JPG
●300枚近く撮りましたが、歩留まりは5%ほど。見えない手前の下草が邪魔していた?
DSCN6763.JPG
●連射でも1枚のみとか、何とか写っている画像のみですが、何か逆に印象的な感じも。
DSCN6769.JPG


●直ぐ近くをトビが飛んでいて、落ち着かない様です。
DSCN7020.JPG
●頭上を旋回するトビ。
DSCN7031.JPG
●頭上のトビと、もう一台の車も来て、そわそわしだして、
DSCN7036.JPG
●この後、中州の方に飛んでいきました。
DSCN7042.JPG
●が、中州には行かずに戻って来て、自分の車の近くを通過。
DSCN7054.JPG

30mほどの所に止まりましたが、あまりにも至近距離&真正面なので動く事も出来ず、
●Fガラス越しなので厳しいですね。この後、トビに追われて行ってしまいました。
DSCN7063.JPG

タグ:ミサゴ トビ
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました