SSブログ

ヨシゴイ:220529 [サギ 48+11+5+]

白い夏鳥(コアジサシ)がいないか行ってみましたが全く姿無しで、
どうしようかと思って、思いついた、昨年ヨシゴイを見られた場所へ行ってみました。

●結構近くにヨシゴイの姿が。
DSCN9813.JPG


一連の動きを連続で。
DSCN9816.JPG
DSCN9817.JPG
DSCN9818.JPG
DSCN9819.JPG


●良い感じで、撮り易い場所に来てくれました。
DSCN9842.JPG


●またまた連続で。それにしても良く伸びるというか、凄い身体能力です。
DSCN9850.JPG
DSCN9852.JPG
DSCN9854.JPG
DSCN9855.JPG
DSCN9855.JPG
DSCN9856.JPG

●更に近付いて、これだけノートリムです。暑くなって来たのでお終いにしました。
(撮影は10時前で完了。この日は、この近隣で今年初の猛暑日になりました)
DSCN9863.JPG

タグ:ヨシゴイ
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tomi_tomi

凄い脚力・握力ですね!(シャッタチャンスも凄い)飛ぶ以上に走るのも早そうな気がします。^^
by tomi_tomi (2022-06-03 09:14) 

じゅんじい

tomi tomi様
僅かに歩く姿は見た事有りますが、どうなんでしょうね。
by じゅんじい (2022-06-04 06:36)