SSブログ

水浴び場① アカハラ、クロツグミなど:230526 [ヒタキ 48+85+54+]

今まで、鳥見としては全く行ってなかった少し遠いエリアへ足を伸ばしてみました。
何時も通り行き当たりばったりで、何か見られればいいかなと思っていたら、
ここにCMさん? という所に遭遇。聞いたら水浴び場という事らしく、時間帯は微妙でしたが、

●最初に見られたのは、シジュウカラ。  12:49 ここを【0分】として
DSCN7898.JPG


●●アカハラです。久しぶりです。 【2分】
DSCN7904.JPG
●ダメ画像ですが、コゲラ。 【16分】
DSCN7909.JPG
●クロツグミが来てくれました。今期初見です。 【22分】
DSCN7926.JPG
●水浴び。頭から突っ込んでます。
DSCN7933.JPG
●良いですね~。
DSCN7934.JPG

●暫く待っていると、アカハラとクロツグミが同時に出てきてくれました。 【56分】
DSCN7953.JPG
DSCN7959.JPG
DSCN7968.JPG

●ヒガラにて、①はお終いです。 【58分】
DSCN7970.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました