SSブログ

ハイイロチュウヒ雌、ミサゴなど:230204 [タカ  63+130+29+]

4日のミサゴの続きです。

●くつろぎつつ足を出したミサゴ。顔は精悍です。
DSCN1390.JPG


●ぶるぶる。
DSCN1392.JPG
●羽をだらんと下しました。体長に対して凄く長い立派な翼です。
DSCN1432.JPG
●色んな姿を見せてくれます。
DSCN1440.JPG
●これは、少し多め(何時も通り)にトリム。 それにしても立派な爪ですよね。
DSCN1446.JPG

●目の前を通り抜け行ってしまったのはハイチュウ? 少し後に更に雌が通り過ぎて、
DSCN1461.JPGDSCN1476.JPG

●行ってしまったと思ったら、何とハイチュウ雌が、近くの水辺に来てくれました。
DSCN1489.JPG
●フクロウの様な顔。 それにしても、こんなに近くで、止まっている姿を見るのは初めてです。
DSCN1493.JPG
●ミサゴは、この前後の写真でほぼ目を閉じて寝てた様ですので、気付いていなかったのかも。
DSCN1518.JPG

●ミサゴよりも近い場所でした。これは、ミサゴの5枚目と同じだけトリム。
DSCN1523.JPG
●少し動きだして。  それにしても、こんな画像が撮れるとは。
DSCN1534.JPG
●何時もの、超遠くの写真とは違って嬉しい限りでした。
DSCN1545.JPG
DSCN1562.JPG

●飛び立って遠くの岸辺に行きました。その数分後にミサゴも飛び立って、
DSCN1576.JPGDSCN1579.JPG
●ミサゴがハイイロチュウヒを追い立ててました。 って所でお終いです。
DSCN1586.JPGDSCN1592.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました