SSブログ

ミサゴ、オシドリなど:221029 [ミサゴ 30+33+24+]

この日の午前中は川に行ってみました。

●何時も賑やかなモズ。隣のエリアは雌なのですが、こちらは雄ですね。
DSCN3001.JPG


●ハクセキレイとイソシギ。イソシギが大きいのはわかってましたが、思った以上に違うんですね。
DSCN3005.JPG
●キセキレイ
DSCN3039.JPG
●近くを飛んでくれたノスリ。
DSCN3019.JPG
DSCN3031.JPG


●こっそり飛んできて林の中に消えたミサゴですが、気付くと中州に来ていました。
DSCN3066.JPG
●こういう姿を見るのは久々ですが、ほぼ対岸近くで遠すぎです。
DSCN3078.JPG
●アオサギが来て、この後、もう1羽飛んできたら、ミサゴが行ってしまいました。
DSCN3115.JPG

●コサギ、ダイサギが群れながら、場所を変えて動いてました。
DSCN3141.JPG


午後、公園に行ってみると、前回とは違う池の奥の暗い所にオシドリがいました。
●雌がパタパタ。
DSCN3197.JPG
●雄もパタパタ。
DSCN3210.JPG
●日差しがピンポイントで照らしましたが、待っても全然出て来ないので諦めて退散しました。
DSCN3241.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました