SSブログ

オナガなど:220827 [カラス 23+13+6+]

ミサゴ狙いで川に行ってみましたが、2時間近く待っても来てくれずに退散。沼にも行って
みましたが、こちらも1時間ほど待っても来ず、その待ち時間に賑やかな声が。

●オナガ。声はそれなりに聞きますが、撮る機会が少ない鳥です。
DSCN0679.JPG


●20羽近い群れでしたが、木の中に入っているのが殆どで、あんまり撮れませんでした。
DSCN0690.JPG


2羽が追いかけ合う姿が見られたのですが、何か違うと思ったら、
●追いかけていた方は、このツミ?の若だった様です。
DSCN0699.JPG
●飛翔もイマイチですが、なんとか写ってはいました。
DSCN0702.JPG


最後に、
●川でミサゴ待ちの間に撮ったツバメ。AFでもそれなりに撮れるものですね。
DSCN0670.JPG

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントの受付は締め切りました