SSブログ

ヨシゴイとオオヨシキリ:220713 [サギ 48+11+5+]

晴れ間もあって、気温もそれなりに落ち着いて、少し遠くの真っ黒な雲が近付てい来ている様な
天気でしたが、また行ってみました。

●綺麗に咲く蓮の所を飛ぶヨシゴイ。
DSCN0236.JPG



●暫く粘ってチャンスを狙うも、なかなか良い所には出て来てくれず。
DSCN0241.JPG

●もうそろそろという頃に、ちょっと遠いのですが、何か上を気にしてるヨシゴイの姿が。
DSCN0267.JPG
●オオヨシキリが上を行ったり来たりしていました。巣が近くに有ったのでしょうか。
DSCN0272.JPG
●大きな口を開けて威嚇。暫くこんな感じでしたが、
DSCN0291.JPG
ヨシゴイが飛んでしまい、黒い雲が接近して雨も降りだしたので、お終いにしました。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました