SSブログ

合間に見られた、キジ、ヒバリ、気球:220409 [キジ 15+4+12+]

冬鳥も夏鳥もいない時期なので、コウノトリを見に行ってみました。

●コウノトリの巣塔近く(といってもそれなりの距離は取ってる様です)を飛ぶ気球。
DSCN7866.JPG
そのまま、付近に着陸してました。コウノトリは次の記事にて掲載予定です。


●この写真だけで8機。もちろん見えないと思いますが。
DSCN7877.JPG
●直ぐ近くに降りたりもします。
DSCN7964.JPG
●キジがケンケンと鳴いて場所を知らせてくれます。
DSCN7914.JPG
●もちろん、人間に知らせる為ではありませんが。
DSCN7917.JPG

●別の場所でも同じくキジ。
DSCN7974.JPG
●ホロ打ちの場面は残念ながら撮れず。この遊水地では沢山の声が聞こえました。
DSCN7976.JPG

●こちらもコウノトリ見ている間に、直ぐ近くで見掛けたヒバリ。
DSCN8022.JPG
●何か虫みたいなものを咥えてますね。雛に持っていくのでしょうか。
DSCN8023.JPG

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました