SSブログ

大群で賑やかだったイカル:220306 [アトリ 11+15+2+]

ヒレンジャクいないかなと思ってまた出動も、今回もいませんでした。

●綺麗な良い声が聞こえていて、沢山の群れで地面で採餌するイカル。
DSCN7277.JPG



●50羽以上いた感じです。
DSCN7284.JPG
●飛んでしまった後には、人馴れしたジョウビタキ雌。5m位で撮影です。
DSCN7296.JPG
●満開の梅。綺麗な青空に映えます。
DSCN7312.JPG
●先ほど飛んだイカルの一部が帰り際の木に止まってました。
DSCN7329.JPG
●良い感じで撮れる場所にいました。
DSCN7341.JPG
●もちろんヒレンジャク見たいのですが、イカルも見て楽しめる姿です。
DSCN7346.JPG
●ダブルで啄む姿。この後、また飛んで行ってしまいました。
DSCN7357.JPG
●本命なきヤドリギの近くのカワラヒワ、にてお終いです。
DSCN7364.JPG

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました