SSブログ

巣作り中のコウノトリ:220205 [コウノトリ 0+0+30+]

沼でミコアイサとか見た後に行ってみました。

●着くと、巣塔の上には2羽のコウノトリ。もちろんひかるとレイのペアです。
DSCN6362.JPG


●ひかるが飛び出し。
DSCN6368.JPG
●少しすると枝を持って戻って来ました。
DSCN6373.JPG
●仲良しですね~。
DSCN6379.JPG
●富士山バックで撮ろうと歩いていると、突然でピントが合いませんでした。仲良しですね~。
DSCN6386.JPG

●雲が掛かって全貌が見えない富士山バックで。
DSCN6403.JPG

●また、ひかるが飛び出し。
DSCN6419.JPG
●少し近くに来て枝探し。
DSCN6436.JPG
●また枝を咥えて巣へ。大変ですね。
DSCN6443.JPG
●歓迎するかの様に羽を広げるレイ。
DSCN6446.JPG
●巣作り中のコウノトリでした。今年も可愛い子供の姿が見られそうです。
DSCN6458.JPG

タグ:コウノトリ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました