SSブログ

ミコアイサ、ハクチョウ:220205 [カモ 112+108+28+]

流石にルリビタキ続きなので、沼に行ってみました。

●遠くの方のミコアイサ。3羽の雄が時々追い掛けっこしていました。
DSCN6197.JPG


少し移動して、
●ハクチョウのいる近い所にいたのに気付いてなく、この後飛んでしまいました。
DSCN6236.JPG
●沢山のハクチョウが飛ぶために整列してスタンバイって感じです。
DSCN6247.JPG
●ハクチョウが飛ぶのを待っている間に、少し離れた場所のミコアイサ。
DSCN6263.JPG
DSCN6270.JPG
●飛び出しです。敢えて今回も逆光側から撮影。
DSCN6291.JPG
DSCN6299.JPG
●次の場所に移動している途中、直ぐ近くにミコアイサ発見。これはノートリム
DSCN6310.JPG
●リラックスして羽繕い。これ以降は少しトリム。
DSCN6329.JPG
●パタパタ。ちょっとボケちゃいました。
DSCN6341.JPG
●良い感じで撮れました。
DSCN6354.JPG
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました