SSブログ

オシドリ、カワセミ、チョウゲンボウなど:211031 [カモ 112+108+28+]

この日は曇天でしたが近隣にて鳥見をしましたが、想定外に色々見られて面白い鳥見でした。

●これは、この前日の電柱エリアでのチョウゲンボウ。久々に見られました。
DSCN1604-201f3.jpeg


●ここの紅葉は本当に綺麗です。
DSCN1623.jpeg
●ジョウビタキですが、少し高い木の上で、まだ様子見という感じでしょうか。
DSCN1628-9ca5c-22a2c.jpeg

帰り道で、
●カワセミの声が聞こえたので、見てみると。
DSCN1632-08ebc-cd30b.jpeg
●撮影は久々です。雄のカワセミ。良いですね~。
DSCN1642-b7d14-85f0a.jpeg

●更に飛んだ先を見ると嬉しい姿が。 撮り易い所に出て来るのを暫く待って、オシドリです。
DSCN1706-d6873-a0898.jpeg
●まだ換羽中で銀杏もほんの僅かに見えているだけですが、やっぱり綺麗ですね。
DSCN1714-42727-34c9d.jpeg


電柱エリアにも行ってみました。
●ノスリですね。
DSCN1767-fc1bd.jpeg
●更に、前日に見掛けたチョウゲンボウ。鳴きながらノスリにモビングする姿も。
DSCN1779-e6d47-0074b.jpeg
●何時ものごとくカラスに囲まれてましたが動ぜずのノスリ、にてお終いです。
DSCN1792-7b0b4-48fb8.jpeg


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました