SSブログ

3羽も。川のミサゴ:211029 [ミサゴ 30+33+24+]

ミサゴ続きですが、快晴の中、また川に行ってみました。

●対岸にノスリが止まったのかと思ったら、顔が白いので良く見ると、こんな所にミサゴ。
DSCN1126-80b08-589a3.jpeg

●直ぐにカラスが来て、ちょっと抵抗するものの、行ってしまいました。
DSCN1131-42cc8.jpegDSCN1133-ea681.jpeg
●遠くのカンムリカイツブリ。今季初見です。
DSCN1139-e0260-ad5ac.jpeg
●近くを飛んでくれたトビ。
DSCN1140-5f75f.jpeg

●30分以上待って、本命のミサゴが再び来ました。
DSCN1195-432a2-a035f.jpeg
●これは久々にバッチリと撮れて、
DSCN1201-f91cb.jpeg
●一連の別の写真ですが、かなりトリムしても良い感じ。
DSCN1205-19040-df0b1.jpeg
●この後、もう一羽と遭遇したのですが、特に争う事なくお魚ゲットして、行ってしまいました。
DSCN1255-0c122-7ca34.jpeg

●残ったもう一羽の方を、と期待したのですが、
DSCN1260-457a4-b6897.jpeg
●何と、更にもう一羽のミサゴも来てしまい、一緒に遠くに行ってしまいました。残念!
DSCN1313-93394-c3021.jpeg
沢山来てくれるのは嬉しいのですが、過ぎたるは、、、ですね。

●常連となったノスリ。
DSCN1328-2ac44-0ee09.jpeg
●イソシギにて、お終いです。
E38184.jpg
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました